建築家のご紹介〜竣工・引き渡しまで、こだわりの家づくりをフルサポート。【ルック不動産.COM】

専門家
不動産・建築の専門家がかいてます。
<< 地デジを考える(真面目に) | main | 二世帯住宅 >>
ブログランキング 人気ブログランキング参加中。クリックのご協力お願いします



  • 2011.03.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
ブログランキング 人気ブログランキング参加中。クリックのご協力お願いします

「バンピング」という鍵開け

こんにちは、高橋です。

昨日朝のニュースワイドで見入ってしまった記事。

有名な「ピッキング」に続く「バンピング」という鍵開けの方法。

鍵

ピンタイプシリンダー錠(写真上)に、その商品に対応する特殊キーを
突っ込み、軟らかいトンカチみたいなものでたたくと

鍵が開いた。
(写真下は普通の鍵です)

欧米で販売されている鍵には、対応した特殊キーがネットで入手出来るとか。

まだ日本の鍵には出回っていないらしいが、怖いのは

素人でも出来る
ということ。

試しに手近な鍵でやってみたものの、さすがに開かなかったが。

週刊朝日に記事が載り、TVで放映されたものだが、注意を喚起する
意味ではいい取材だったと思う。

また、鍵業界と泥棒業界のイタチごっこの始まりでしょうか。
皆さんも注意しましょうね。


高惣商事株式会社
代表 高橋 弘吉
ブログランキング 人気ブログランキング参加中。クリックのご協力お願いします


  • 2011.03.22 Tuesday
  • -
  • 09:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ちょww 時給いくらだよwww
http://jq2jlTP1.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
  • ふりす
  • 2008/11/29 5:22 PM
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
  • ハンカチーフ皇子
  • 2008/06/03 7:41 PM
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/12DQdHia.html
  • パイパソ専門
  • 2008/05/22 5:57 PM
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/jFFeja3T.html
  • 管理人
  • 2008/05/16 1:16 PM
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://uggHojKI.rexfoot.net/mbDtB4hU.html
  • 旬くん
  • 2008/05/10 12:09 PM
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://PO8Zniuf.pak3.net/PO8Zniuf.htm
  • 金 太 郎
  • 2008/05/02 3:17 PM
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/cv65FJdG/cv65FJdG.html
  • (´・(ェ)・`)クマー
  • 2008/04/28 4:17 PM
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/PD3lM28e/PD3lM28e.html
  • ヒットエンドぴゅっ!
  • 2008/04/24 11:37 AM
1gAHMfnuいいですとも!
1gAHMfnu ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/1gAHMfnu/1gAHMfnu.html
  • 1gAHMfnu大乱交スマッシュブラジャーズ
  • 2008/04/16 2:11 PM
cub5GgCRいやマヂでウマイわw
cub5GgCR ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/cub5GgCR/cub5GgCR.html
  • cub5GgCRくれくれ厨
  • 2008/04/12 10:51 AM
Lxo9WL0lディープすぎw
Lxo9WL0l 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/Lxo9WL0l/Lxo9WL0l.html
  • Lxo9WL0lハメ次郎
  • 2008/04/05 5:57 PM
tELEMV6m俺の女神様w
tELEMV6m 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/tELEMV6m/tELEMV6m.html
  • tELEMV6m不死鳥
  • 2008/04/01 6:04 PM
bRXtsOoV助かりまくり!
bRXtsOoV 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/bRXtsOoV/bRXtsOoV.html
  • bRXtsOoV猫背
  • 2008/03/27 6:59 PM
'`,、('∀`) '`,、
TKSioDls 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/TKSioDls/TKSioDls.html
  • ネトゲ厨
  • 2008/03/20 8:32 PM
どりドリ
A5uSy2lV 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/A5uSy2lV/A5uSy2lV.html
  • どりてぃんドリーム
  • 2008/03/17 11:43 AM
助かった。。
st20YVmQ ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/st20YVmQ/st20YVmQ.html
  • 借¥地獄から脱出
  • 2008/03/13 12:02 PM
ワロたけど気持ちいかったw
e0NYSmdE イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/e0NYSmdE/e0NYSmdE.html
  • イカリングぷれい
  • 2008/03/07 1:22 PM
テラびしょびしょw
Ka94fYny 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Ka94fYny.html
  • お・な・に・ぃ
  • 2008/02/29 9:41 PM
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
  • ドンパッチ
  • 2008/02/15 10:26 PM
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
  • 赤チン
  • 2008/02/09 7:33 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
  • 辞表
  • 2008/02/05 9:11 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
  • 辞表
  • 2008/02/05 6:35 PM
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
  • ここなんていう天国?
  • 2008/02/01 10:52 PM
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
  • えっ○なお人形
  • 2008/01/30 9:56 PM
かぎ開けなら
かぎ屋さんって知ってますか?かぎが無くてて困ったことありますよね。
  • かぎと防犯のかぎ屋本舗
  • 2007/06/04 4:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 6:42 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログランキング参加中
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
sponsored links
powered
みんなのブログポータル JUGEM